パリより、美味しいもの便り
polly.exblog.jp

エッフェル塔のふもとより
ブログランキング参加中
カテゴリ
全体
お菓子作り
パリのパティスリー
レストラン
スーパーのお菓子
お散歩
お菓子と一緒に
地方のお菓子
季節もの
海外
パリの日々
料理
アート ド ヴィーヴル
旅行
未分類
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウェブマガジン
c0032664_8123394.jpg


パリの情報タッブリな『Cahier de Paris』というサイトに私のインタビュー記事がのっています。今回アップの分は、私のお菓子留学のお話等。よかったらご覧になってみてください。http://www.cahierdeparis.com

私のインタビューはともかくとしても、このサイト、きっとパリ好きな方には楽しんでいただけるかと思います。私のお気に入りは、今日来た洋服で知るパリのお天気。結構、日本から来る人に気候を伝えるとき、私もメールで最近来ているものを伝えたりしていました。ありそうで今までなかったお天気情報だと思いませんか?

で、この写真のお菓子は、インタビューの時にお土産にもってきてくださった和菓子。可愛いウサギの形。中は優しい白あんで、オリビエもとっても気に入ったらしく、私の知らないうちにつまみ食いまで!美味しいお菓子、ありがとうございました。
[PR]
by atelierpolly | 2006-10-23 08:13 | パリの日々